blogブログ

7月30日の風占い

2024/07/29

今日は午前に体験ウインドサーフィンスクール受講の方が2名来ていただきました
波が少しありましたが風は初め弱めで後に少し強まり4mほどのウインドサーフィンスクールには
丁度いい風でタックもマスターして頂いて沖に走れせて向きを変えて戻らせるのを何回も出来ていました
風上に向けて走れせる事が安定して出来るようになれば名島へも行けそうです。
次回が楽しみですね
午後はフォイル練習を1時間ほど南東でしたが風が安定して入っていました
潮が動かない日で高めの潮位なので安定していたのかもと思います。

=====================

神奈川県 鎌倉 逗子 葉山の湘南エリア東部の
7月30日は北のち南よりの風がふきそうです。

7月31日は北寄りの風が吹きそうです。


ウインドフォイル・ウインドサーフィンスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school