blogブログ

7月24日の風占い

2024/07/23

今日は葉山町ウインドサーフィン教室を良いコンデションの中行う事が出来ました
一部は小学5・6年生 2部は中高生 3部は一般の方で延べ40人ほどでした
乗れなかった方は一人もなくウインドサーフィンを走らせる楽しさを体験していただけたと思います。
山梨町長、土佐洋子議員、北京オリンピック女子代表の小菅さん他の講師のお力が有っての事だと思います。
元々は葉山サーフクラブで小学5・6年生対象のイベントから始まりましたが
今は葉山町主催のイベントとなって、
町内のライフセイバーや町内の総合病院など各団体の協力によって行われています。

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
7月24日は南寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

7月25日は南寄りの風が強めに吹きそうです
Fin・Foilともに楽しめそうです。

ウインドフォイル・ウインドサーフィンスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school