blogブログ

  • ブログ
  • 5月23日の風占い

5月23日の風占い

2024/05/22

 

今日は海に向う通路とレスキュー艇周りの草刈りと幾つかの仕事をして
早めの散歩をして戻ったところです
おとといの22時から、昨日と伊豆半島縦断探索に行ってきまして
やや疲れ気味の状態は、何時も飲むことのない栄養ドリンクを飲んでしまうぐらいです
その時の写真をあげておきます。

22時半に葉山を出て24時まで走り熱海長浜公園駐車場にたどり着きビールを飲んで就寝、翌朝の朝食準備

大川露天風呂に入るつもりが・・

ここをくぐり左手ですが火曜日定休日でした。

金目を食る目的で、12時半頃 下田白浜にたどり着つきました。大島が東側に見えて 三宅島も近くに見えます。

黒船が着岸中。下田の港は入り江になっていて風の吹く地域ですが良い港なのですね

下田駅のロータリーにある時計台は昭和30年代築の木造建築 中はカフェとなっていて美味しい食事が食べられます。

下田駅。JRではないのですね

下田ロープウェイ

歴史があるのですね

時間が無くて乗れませんでした。眺めが良いのでしょうね

駐車にもなれてきました 一番奥の空きスペースに後ろからおさめます。頭が出ないようにね。

その後は、伊豆半島の真ん中を突き抜け三島を経由して箱根大平台の何時もの温泉に入り
20時に葉山に戻りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
5月23日は北のち南寄りの風がやや強く吹きそうです
午後はウインドサーフィンのFoilか大きめのFinセットで楽しめそうです。

5月24日は北のち南の風が吹きそうです。

ウインドフォイル・ウインドサーフィンスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/schoo